--/--/--


スポンサー広告
2013/09/29

夕雲さん

5-2はなかなか手ごわいですな・・・
※クリックで大きくなります。

艦これで新しく実装された夕雲さんです。

欲しいのでまた描いてみましたが・・・5-2の敵が強くてなかなか捗りませんね。
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/09/24

夕張さん

見えてるおへそがセクシーですね
※クリックで大きくなります。

相変わらず艦これにハマってます。

ツイッターで、「欲しい艦娘を描くと手に入る」という噂を聞いて描いてみたところ・・・
見事に建造にて夕張さんがお見えになりました!非常に女の子らしくて可愛いですねー!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/08/23

龍田さん

龍田だよー
※クリックで大きくなります。

お久しぶりです。前の記事から約8ヶ月も経ってたんですね・・・恐ろしいものです。

最近艦これにハマってます。のんびりやれて女の子も可愛くていいゲームですねー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/12/08

マリーさん!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
※クリックで大きくなります。

餓狼伝説、KOFより、ブルー・マリーさんです(っ´ω`c)

ドットで動くマリーさんは美人さんですよね(*´ω`*)

↓PIXIVのページです
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/11/30

クーラちゃん!

カッチカチ♪
※クリックで大きくなります。

KOFより、クーラちゃん描きました(っ´ω`c)

KOFの中でも一位、二位を争う可愛さですよね(*´ω`*)

前の更新から一年とは…時が経つのは早いですね。
最近忙しくて絵を描く気力がわかなかったのですが、
少し余裕ができてきたのでのんびり描いてます。

お絵かき楽しいね!

PIXIVのページはこちら↓
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

