--/--/--


スポンサー広告
2011/01/26

管理人(もやし)からのお知らせ

告知無しに更新が止まるのも、このブログを見ていただいている方に申し訳ないので
とりあえず日記にでも残しておこうと思います。

私情の為、今日から一週間ほど更新が滞るかもしれません。
更新はもしかしたらするかもしれませんが、恐らく絵はアップできないと思います。
理由なのですが、いまはちょっとお伝えすることができません。申し訳ありません。

あっ、事故だとか絵が嫌いになったとかじゃありませんのであしからず。
ただ、この一週間だけは絵を控えて、いまある目の前の壁に全力でぶつかっていきたいのです。

少し堅い文になりましたが、これからも「もやしの森」をよろしくお願いします!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/24

えろくならないのう

もっとSAIを効率よく使わねば・・・
※クリックで大きくなります。

だいたい線画のほうができてきました。こういう構図は見てて好きです、はい。
おしりがむきだしになっていますが、ちゃんとパンツはかせます。たぶん。

最近SAIをもっと上手く使えないかと試行錯誤しております。
やっぱり短縮できるところはどんどん活用していかないとねー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/24

マミさん!

個人的に銃撃戦が好きです
※クリックで大きくなります。

最近ラフばっかりできていきます、はい。

キャラは「魔法少女まどか☆マギカ」より、「巴マミ」さんです。
いっぱい銃を出して乱射するような方です、でも性格がおしとやかでもやしは好きです。

まだ一話と二話しか見ていませんが、なにやら三話が衝撃の展開だそうで・・・。
なんとなく何が起きたのかは雰囲気で分かりますが、とりあえずは本編を見てからですねー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/23

おひり

お尻が描きたかった、ただそれだけです
※クリックで大きくなります。

そろそろPIXIVにある東方の企画が始まりそうなので、今回は東方で描いていきたいと思います。
あと、なぜか無性にお尻が描きたくなったので、こんな感じになっております。
東方っていまや超人気ジャンルなんですけど、もやしは東方のゲーム自体プレイをしたことがありません。
いったいどこから入ったらいいのか分からなくていまのままです。ダレカオシエテー。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/23

いつもとちょっと変えてみた!

アルカナハートやりたいけどハードをどっちも持ってなかった・・・
※クリックで大きくなります。

完成しましたですー。いつもより違う塗り方をしていたので予想以上に苦戦しました。
でも色々と勉強になったので塗ってて良かったと思います。

最近寒いからペンタブもつ時は手袋を付けております。
みなさんもお体には気をつけてくださいねー。


↓をクリックでPIXIVのページに飛びます。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

