--/--/--


スポンサー広告
2011/03/31

ほーむ

線画もがんばる、塗りもがんばる。
※クリックで大きくなります。

色塗ったりしてました。やっぱり意識してるのとしてないとでは違いがでますね。

勉強勉強。でも一休みもいれるよー(っ´ω`c)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/31

ほむら

ループかー・・・
※クリックで大きくなります。

ほむほむが最近ほむほむで辛い。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/29

1

がんばるぞ

最近色々と絵のことで悩んでて、絵を楽しむということを忘れていたかもしれません。
自分の性格上考えすぎてしまいがちで・・・、肩の力を抜くことが大事だなーと思いました。

色んなところに目を向けて頑張っていこうと思います(っ´ω`c)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/27

かおー

模写

久しぶりに模写をしました。写真を見ながらですね。
髪の流れとか顔のパーツの位置とかまだまだ勉強不足だ・・・頑張ろう!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/22

赤の子マジ天使

杏子
※クリックでおおきくなります。

杏子ちゃんが良い子過ぎて苦しい。このあとどうなるんでしょうか・・・。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

