--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/02

管理人(もやし)復活のお知らせ

ただいま戻りました・・・更新しない間にも数人来て下さった方がいらっしゃったみたいでびっくりしました。
なんとか私情のほうは終わりました、この一週間絵がかけなくてとても息苦しかったです、はい。

なので、今日からはいつもどおり「もやしの森」を更新していこうと思います。
空いた時間に描きたいものがいっぱい浮かんできていたので、どんどん消化できたらなと思っております。

私情の内容なのですが、ちょっとした試験を受けにいっておりました。(なにとは言えませんが・・・。)
自分にとっては結構重要なことなので、絵よりそちらを優先させていただきました。

ではでは、「もやしの森」、再開します!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

