--/--/--


スポンサー広告
2011/02/09

おにんぎょうさん

マミさん・・・

今日は絵でなくちょっとした趣味を・・・はい、フェルト人形です。
魔法少女まどか☆マギカより、魔女・シャルロッテ(読みあってるかな?)です。
ふと思い立ってありあまりで作りました。右下に白い糸がちょろっと見えてるのは気のせいです、はい。

この斑点が意外とだるい・・・

背面

TS3B0280.jpg

問題のシーンと重ねてみたり

ほんとありあまりだな・・・

材料はこんな感じです。色さえ合ってればおkって気分だったので別段苦労しませんでした。


作るの楽しいけど過程がだるいのでしばらくは作りたくない(っ´ω`c)


※全ての画像はクリックすると大きくなります。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« もしゃす | HOME | とーん »

