--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/15

コミケお疲れ様でした。

自分はお知り合いの方のお手伝いで売り子をしていました。
いやー何度見ても人の多さに驚かされますねー・・・。

それに暑さもすごかったし、コミケに慣れてない人はさぞ大変だったでしょうw

売り子していて、自分も創作意欲がむくむくでてきました。

またなにかのイベントで本を出したいですね。今年中に。

最後に、スタッフの方、参加者の方、本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
同人 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

