--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/28

夏コミお疲れ様でした

三ヶ月ぶりの更新となってました!時間進むのはやい!

今年の夏コミに行ってまいりましたー。サークル申し込みはしていたのですが、抽選漏れしたので一般参加で!
意外と暑さが例年より低くて、午前中はすずしいと感じるほどに。

しかし午後過ぎてみればいつもどおりの灼熱コミケで・・・このほうがコミケって感じしましたけどw
やっぱりあの雰囲気は何回行っても良いですなー本を作って自分のスペースに置きたい欲がもりもり沸きます!

ので、次の冬コミ申し込みました。

武蔵本の予定・・・!

受かるといいなー!受からなくても本は作る予定ですーがんばるぞー!

スポンサーサイト
同人 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

