--/--/--


スポンサー広告
2014/11/05

冬コミ受かってました

二ヶ月ぶりの更新です、とりあえず近況報告を~

冬のコミックマーケットに応募しましたところ、どうやら当選してましたのですーやったー!
C87 12月30日 東-コ13a 「Sprout」にスペースを設けていただきました!

本の内容は前の記事のサークルカット通り、艦隊これくしょんの武蔵を描いていきます~

とにかくスペースを頂いたからには本を完成させなければ・・・がんばります!


原稿がまだできていないので、最近描いた「ガンダムビルドファイターズトライ(GBF)」のフミナちゃんを上げておきます。
冬コミはフミナちゃんやカオルコちゃんの本が多くなりそうですね・・・楽しみです!

20141017-フミナ2
同人 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

