--/--/--


スポンサー広告
2015/01/26

コミックトレジャー25お疲れ様でした+委託情報

またイベント後の更新となってしまって申し訳ないのです・・・orz
2015年1月18日にインテックス大阪で開催されました、コミックトレジャー25に参加しておりました。

当日は「黒川いづみ」先生のサークル「odin」にて売り子+自身の本の委託をさせて頂きました~。
さすが大手の作家さんのスペースとあって、イベントが終わる直前まで人が途切れず大変でしたね・・・!
いつか自分もアレだけの参加者が来て頂けるようなサークルになりたいモノです。

ちなみに当日このような8ページ程のコピー誌を作って持って行きました。
2014.コミトレ.1P(表表紙)

2014.コミトレ.2P 2014.コミトレ.4P

雲龍さんやあきつ丸はまた描きたいですね~。できれば本に・・・。

あと、冬コミの新刊を「とらのあな」様にて委託させていただくことになりました~。
まだお手に入れてないからはこちらの通信販売からお求めください。

hyousi.jpg

通信販売リンク↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/52/040030275240.html

初同人誌デビューを向かえ、今年からは同人イベントに積極的に参加していこうと思っております。
またブログで告知をしていきますので、そのときは宜しくお願いしますorz
同人 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

