--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/26

COMIC1☆9に申し込みました

ブログを更新してすぐですが、次イベント参加予定の告知をします。
2015年5月2日(土)に東京ビックサイトで開催される、「COMIC1☆9」にサークル申し込みしました~。

サークルカット↓
コミ1サクカ

サークル参加で当選しましたら、自スペースで「艦隊これくしょん」の加賀さん本を頒布する予定です。
もし落選していましたらどこかに当日に別のサークル様に委託して頂くか、次の夏コミで出すことになりそうです。

また当落の時期になりましたら、ブログにて告知をいたしますのでお待ちください~
スポンサーサイト
同人 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

